ブログ|有限会社永田電設

力を貸して下さい!

コロナ過で厳しい状況が続いておりますね(泣)

弊社は幸いにも現場は何とか回っております。

ここは正念場と思い今後も精進する所存です

未経験の方でも電気工になろと思う方、弊社に力を貸して頂けないでしょうか!

 

本年も宜しくお願い致します。

昨年もお陰様で無事に終えられ

新しい仲間もでき誠にありがとうございました。

本年も粉骨砕身で精進を致しますので宜しくお願い致します。

梅雨入りしましたね

今年も半分近く終わり梅雨入りシーズン

夏も目前、熱中症に注意して頑張りましょう

 令和

新元号も決まり

新年度がスタート致しました。

前年度も大変お世話なり新年度もよろしくお願いいたします。

いよいよ年度末

早いもので今年も2ヶ月が終わり

年度末突入ですね

花粉も飛散しますので体調管理にご注意くださいね

もぅ1月が終わりですねぇ

本年も、あっとゆぅ間に1ヵ月がたちますね

年度末に向かって大変かと思いますがご自愛ください

弊社ガスメーター交換業務では加盟金や保証金などは不要ですので

未経験の方でも安心して取り組めます。

研修の半年間に向き、不向きを自身で判断して頂けるので、ほぼリスクがないと思いますので興味があれば気軽にお問い合わせください。

インフルエンザにご注意を

連日、晴天で乾燥してますね

くれぐれもインフルエンザにはご注意を

自身のスキルアップ 将来のために手に職をつけませんか

弊社では未経験の方でも現場で経験して頂き資格取得にも、お手伝いさせて頂きます。

是非、共に未来を作って下さる方、よろしくお願いいたします。

冷えますねぇ

冷えますねぇ

皆さん体調管理にご注意ください。

弊社ではガスメーター交換業務は多方面にわたり人手不足です。(練馬付近から三鷹や西東京、多摩方面にいたるまで)

興味を持たれましたら気軽にご連絡を願います。

2019 いよいよ本格スタート!

本年度業務も開始致しました。

皆様も同様かと存じますが本年も業務多忙が予想されます。

是非とも一緒に働いて頂けませんか

力を貸して下さい下さい宜しくお願い致します。

 

 

 

あけましておめでとうございます!

おかげさまで昨年は無事に業務を終えることができ、ありがとうございました。

本年も社員一丸となり精進致しますので、よろしくお願いいたします!